大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2018.09.05新着情報

高校生・社会人のみなさん! 夜の進学相談会 開催します‼

高校3年生の皆さんも希望する進路に向かって日々頑張っていることと思います。
早い人はすでに進学先の受験を済ませた方もいるのではないでしょうか。

やっと部活動も終わってホッとする間もなく進路について考えないといけません。
中にはまだまだ部活動の終わっていない方もいらっしゃるかと思います。
そこで、大原では忙しいみなさんのために夜の進学相談会を開催します。
土曜日もお仕事でオープンキャンパスに参加できない社会人の方も大歓迎です。

毎週水曜日の18時30分から1時間(予定)
学校・学科の説明と個別でのご相談を承ります。
まだ進路の決まっていない方も職業のことを一緒に考えませんか。
受付時間は18時30分までです。遅れる場合は必ず連絡してください。

学校帰りに、お仕事帰りに、保護者の方もご一緒に、ぜひお気軽にご参加ください。
≪受付≫18:00~18:30  ≪開催≫18:30~19:30

ご予約は、こちらから

※別途、学校行事等で中止する場合があります。ご了承ください。
※東予・南予からの無料送迎バスは運行しておりません。
※受付時間に間に合わない場合は必ず学校まで連絡してください。
 TEL.089-934-1143