大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2018.11.19公務員科

大原愛媛校は公務員試験合格を最後まで応援します!!

公務員試験合格が続々と発表されていますが、大原愛媛校では残念ながら公務員試験が不合格になった方も、卒業生であれば合格までサポートしています!

さて、そんな中嬉しい報告がありました?

公務員ビジネス科を平成30年卒業された方が、再チャレンジで公務員試験に合格しました!

今回はそんな卒業生の声を報告します☺

【合格】鬼北町役場

公務員ビジネス科(平成30年卒業)
佐竹 美咲 さん(北宇和高等学校出身)

臨時職員をしながらの勉強はとても大変でした。しかし無事に合格することができて安心しています。事務職は地味なイメージを持たれがちですが、持ち前の明るさとパワフルさで町民に寄り添った職員を目指して頑張りたいと思います。公務員試験合格まで3年かかりましたが大原の生徒で本当に良かったです!

 

大原愛媛校の公務員試験最終合格実績は、毎年約70%~80%です。残念ながら100%合格ではありません・・・。

ただ、合格しなかった方も大原愛媛校は最後までしっかりとサポートしています!もちろん学費などはいただいていません!本校では卒業生に対して仕事が終わった後の勉強や公務員試験二次試験対策の面接練習など行っています!

そんな公務員ビジネス科・公務員専攻科をぜひオープンキャンパスで体験してください?

ご予約はコチラから❣