大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2019.03.13新着情報

2019年度生 入学試験もラスト1回!

この春、大原への入学を考えている方、次の試験が今年度 最後になります。

第7回  入学試験は3月29日(金)
願書の締め切りは3月28日(木)必着です。

~ まだ間に合います! でも急いでください! ~

①入学願書以外に必要な高等学校の調査書は準備できていますか。
②入学選考料として1万円が必要です。最寄りの銀行やコンビニでの支払いのほか
 学校に入学願書と合わせて持参していただいてもかまいません。
③そのほかに受験票を返送するための郵送代として、392円分の切手を同封する必要が
 あります。(82円の封書郵送金に簡易書留代金 310円の合算金額です。)

どうしようかなぁ~? 迷ったらまずは学校まで連絡してみてください。
担当係員が丁寧にお答えいたします。
県内からはフリーダイヤル 0120-37-8891
愛媛県外からは市外局番 089-934-1143
まで、お電話お待ちしております。

今週土曜日 3月16日はオープンキャンパスを開催!
まずは学校・学科を体験して専門学校を実感してみませんか。

それぞれの学科の体験メニューは・・・
【会計学科】就職の前に知っておくべき!  初心者歓迎!『初めての簿記』

【経営経理ビジネス科】一般教養クイズにチャレンジ!

【公務員科】えっっ!!僕って 私って○○○にむいてるの!?
            適職診断 公務員バージョン

気になる学科や体験メニューがあったら予約してね! こちらから

そして来週土曜日は「卒業生座談会」を開催!!

大原で夢を叶えた卒業生の生の声を聴きに来ませんか。 予約はこちらから
この貴重な機会をお見逃しなく、ご参加ください!
ぜひ保護者の方もご一緒に。お友達を誘ってお越しください。

ご予約お待ちしています!