大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援新制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2019.11.26新着情報

\大学併願・進路変更お任せください/個別相談会 受付中!

大学併願希望者増えてます!

今年度の大学入試も本格的に始まり、大学進学を考えている皆さんは忙しい日々を過ごしていることと思います。当校も、日を追うごとに併願入試のお問合せ件数が多くなってきています。

併願先に選ばれる理由

<理由①>教育実績が高い「税理士試験をはじめとした各種資格試験の合格率」

難関試験の1つでもある「税理士試験」はしっかりとした対策を行わないとまず合格はできません。

当校では税理士試験に限らず各種資格試験において、オリジナル教材(非売品)を使った対策をしっかり行っており、非常に高い実績を残し続けています。

<理由②>選考料が安い!
当校の入学選考料は、専願・併願問わず全学科一律10,000円です。
私立大学との併願ともなれば、選考料だけで数万円かかってしまうこともあります。
費用面でも、当校を併願先にすれば非常にメリットがあります!
<理由③>大学の結果が出るまで校納金の納入はありません!
大学の結果が出るまで「入学金」「学費」の納入を保留できます!
納入がないから合格取り消しになることもございません!
<理由②>と同様で非常にメリットがあります!
入学の枠を早く確保して、大学入試に備えることができます!
 

進路変更者大歓迎!お得な特典付き入試まだあります!

専願者限定の入試特典まだあります!
 
 ●推薦特典 初年度授業料5万円減免
 ●一人暮らし支援制度 東予・南予・島嶼部・県外からの進学者に月額5,000円支給

 

\まずはご相談を!/個別相談会受付中

土曜日にはオープンキャンパス、毎週水曜日18:30~は「夜の進学相談会」を開催しております。

それ以外の日も、皆さまのご都合に合わせて個別相談も受け付けております。

「学校・学科について」「入試について」「学費について」など皆さんの疑問・質問に担当スタッフが

丁寧にお答えしています!まずはご相談ください!

 

①ホームページ?…ココをクリック(タップ)!※問い合わせフォームに飛びます!

②TEL☎…089-934-1143までご連絡ください。「個別相談希望」の旨をお伝えください!

③LINE@…大原愛媛校公式アカウントでも1対1トークでのお申込みもOKです!

  

ご連絡・ご相談をお待ちしています!お気軽にお申し付けください!

 
thumbnail

Information

オープンキャンパスや個別相談等も開催しております! お電話や各予約フォームよりご予約・お問い合わせください。

資料請求

オープンキャンパス