大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.03.03新着情報

【入試情報】2020年度入学生 最終出願受付中!

まだ間に合う!最終出願受付中!

第6回願書受付期間で募集打ち切りの可能性もありましたが…

入学辞退もありまだ若干名の受付が可能となりました。

受け入れ限界数まであとわずかですので、ご希望の方はお早めにご相談ください!

ご相談の時期によっては、第一希望学科での受け入れが難しい場合もございます。

お問合せのお電話をいただければ、その時その時での状況をお伝えしております。

まずはお問合せ・ご相談をいただければ幸いです。



個別相談会受付中!

土曜日にはオープンキャンパス、毎週水曜日18:30~は「夜の進学相談会」を開催しております。

それ以外の日も、皆さまのご都合に合わせて個別相談も受け付けております。

「学校・学科について」「入試について」「学費について」など皆さんの疑問・質問に担当スタッフが

丁寧にお答えしています!まずはご相談ください!

①ホームページ?…ココをクリック(タップ)!※問い合わせフォームに飛びます!

②TEL☎…089-934-1143までご連絡ください。「個別相談希望」の旨をお伝えください!

③LINE@…大原愛媛校公式アカウントでも1対1トークでのお申込みもOKです!

  

ご連絡・ご相談をお待ちしています!お気軽にお申し付けください!