大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.06.08イベント情報

【イベント情報】6/27(土)公務員セミナーについて

参加予約受付中!

6/6(土)に開催しました「公務員セミナー」も多数のご参加をいただきました!
予約受付停止となる人気で、ご参加を断念せざる負えなかった方もいらっしゃったと聞き、心苦しく思っています。
そこで、6/27(土)開催の公務員セミナーは使用教室・対応教員を増室・増員して、1人でも多くの方にご利用いただけるようにしました!

現在約40名のご参加予約をいただいております!
追加により、新たに30名の枠を確保しました!

すぐに埋まってしまうことが予想されます!
ご希望の方はお早めにお問合せください!

公務員セミナー参加予約はこちら!
TEL:089-934-1143


公務員セミナー開催概要

<日程>2020年6月27日(土) (受付)10:00~10:30 (開催)10:30~16:00

<会場>大原簿記公務員専門学校 愛媛校 校舎(松山市二番町1丁目12-2

<準備物>筆記用具・昼食

<授業内容>文章理解/判断推理

<その他>
・オープンキャンパスで運行しています「無料送迎バス」が往路のみ利用可能です。
 復路は運行スケジュールと合わないためご利用いただけません。
 (★無料送迎バス詳細はこちらをチェック!

・当学園規定に準じて、遠方の方(東予・南予・愛媛県外の方)には「交通費補助」を行っています。
・同日他イベントも開催予定であるため、

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制(※飛び込み参加不可)で実施します!
※参加の際には、マスク着用をお願いします。