大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.06.29イベント情報

【イベント情報】高校3年生対象公務員セミナーを開催!!

【新高校3年生対象】公務員セミナーを開催します!

公務員を目指している方はもちろん、なんとなく公務員に興味のある方や公務員について知りたいと思っている方はぜひご参加ください!
完全予約制で各回30名の定員を設けております。お早めのご予約をお願いいたします。

開催日

開催日 会場 内容 予約
2021年7月10日(土)

松山会場

(大原簿記公務員専門学校愛媛校 一番町校舎)

問題演習・解説
(文章理解/数的推理)
予約する

開催時間

【公務員セミナー】
(受付)10:00~10:30 (開催)10:30~13:30 ※昼休憩あり

持参物

筆記用具/昼食(持参又は近隣で購入して各自でとってください)

予約方法

※愛媛県内の高等学校様にもご案内をお送りしています。高校経由での予約も可能です!

その他

○東予地方・南予地方の方には交通費補助を行っています。(※当学園規定に準じる)
○無料送迎バスがご利用いただけます。「行きのみ」「帰りのみ」「往復」の利用が可能です。
 →無料送迎バスについてはこちらも併せてご確認ください。(無料送迎バス詳細

参加定員30名の設定をしております。
○原則飛び込みでのご参加は不可としています。事前予約にご協力をお願いいたします。
○希望者多数の場合、ご予約の承りを中止することがございます。お早めのご予約をお勧めいたします。

新型コロナウイルス感染防止対策

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
 ご来校の皆様も、新型コロナ感染対策への
   ご協力をお願いいたします!
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

  ①マスクの着用
  ②手指消毒
  ③体調確認(問診)への協力
  ④体調不良の場合の参加自粛