大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2018.09.10会計学科

【会計学科】月曜の鍛錬(籠球・卓球編)

みなさんごきげんよう。会計学科のウチナシです。

われわれ会計学科は普段は机にかじりついて勉学に励んでおります

……が。

本日は、そんな枷から解き放たれた上級生が皆で※心身を鍛える様をお届けします。

※世間一般でいうところのレクレーションの意

今回の体力練成の場は、東温市のツインドーム重信です。

さて、今回はタイトルにもあるように、二つのグループに分かれて籠球・卓球で汗を流してきました。

Twitterの公式アカウントではリアルタイムで発信していましたが、そこでは紹介できなかった分をコチラでどうぞ。

 試合開始です!

ドリブルで突破からの素早いパス回しでゴール前へ!リングめがけてシュート!

うまくいかないこともある

その後もさまざまな(珍プレー)好プレーが乱れ飛び

15時の終了時刻を迎えました。

本日はみなさん、おつかれさまでした!

さて、われわれ会計学科は、決して遊んでばかりの学科ではありません。

簿記・会計のことや税理士試験にむけた勉強を主にやっています。

そんな会計学科を詳しく知ることができる機会今週土曜日のオープンキャンパス!

職業を知る!税理士の仕事!

税理士という職業を知っていますか?あなたの選択肢を広げるために、税理士になるためにはどのような過程を経る必要があるか、是非とも聞きに来てみてください。

詳細はコチラのリンクからどうぞ!