大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2018.11.02公務員科資格実績

公務員合格速報!「宇和島消防」

こんにちは!公務員専攻科担任の小松です。

ちなみにアイキャッチ画像は同じ校舎にある河原デザインアート専門学校の学生さんが書いてくれた、私の似顔絵です。実際はこんなにきれいな顔ではないですが、うれしかったのでネットに流してみようと思いまして…。

別バージョンとしてはこんなのも作ってもらいました^^

私、マンガが大好きなのですが、「たとえば何風がいいですか?」と聞かれたので、「ジョジョ風で」と答えたらこんなステキなのを書いてくれました。

ほんと、額に入れて家に飾るレベルですわ。ありがとうね~!!

あ、さて11月になりましたね。公務員受験界?では合格発表の時期です。

公務員専攻科担任としては4月からの日々が報われるか否かという時期でもありまして、とにもかくにもたくさんの合格通知をいただきたいものですね!!!

ここからしばらくの間、専攻科ブログでは合格速報をできるだけ配信できればと思っています。

んで、第一弾が宇和島消防です。

(実は今治消防が発表早かったんですが、写真がないので来週ご報告します^^;)

宇和島は広域組織で、正式名称は「宇和島地区広域事務組合消防本部・消防職」です。

最終合格者は6名発表されていまして、うち半分の3名が大原生でした^^

合格おめでとう!!!!!!

・京下 陸 君(吉田高等学校出身)

・兵頭 一哉 君(宇和島東高等学校出身)

・田中 克季 君(八幡浜高等学校出身)

合格の報告に来てくれたついでに兵頭君の写真を撮ってみました。

超おめでとう!試験お疲れ様でした!

ボクシンググローブとミットの謎が知りたい方はぜひオープンキャンパスへ^^!?

~ご予約はこちらから~