大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2018.12.12会計学科

【会計学科】BINGO! ビンゴ!びんご!

みなさん、こんにちは。

いよいよ今年度のスポーツフェスティバルの季節がやってきました。

本日も、最終のパフォーマンス練習で気合を注入したところです。

絶対に優勝を勝ち取りましょう!!!!

さて、本日のブログはスポーツフェスティバルのお話かというと

実はそうではありません!!!

そう!会計学科・経営経理ビジネス科ではスポーツフェスティバルの裏で

秘密裏にある極秘任務が遂行されているのでした。

何が行われているかというと・・・・・。

来る12月17日(月)に経理系合同で、2018年1年間の勉強の疲れを癒すために

【経理系合同松山城散策ツアー&歳末大ビンゴ大会】

が行われるのでした。

本日午前のスポーツフェスティバルの練習の後、

学生有志がイベント準備のために買出しに行ってくれました。

1年間の疲れを癒すため、景品もいつもよりグレードアップしていますよ♪

今回は事前買出しや会場準備・当日の司会進行は

会計学科の3年生・4年生が行ってくれます!

準備もばっちりです!!!!!

当日はみんなが楽しんでくれるように頑張りたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今週12月15日の会計学科のオープンキャンパスは

『ところで「簿記」って、何?』

をお送りします。皆さんのご参加を心よりお待ちしております。