大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.02.07公務員科

【公務員科】愛媛マラソン事前清掃に学生有志が参加しました!!

みなさん,こんにちは!!

インフルエンザが流行しておりますが,お元気ですか?

公務員科教務の野本です。

いよいよ第57回愛媛マラソン 2月10日(日)10:00スタートということで大会当日が近づいてきました。

ランナー・応援のみなさん準備は万端ですか??

全国 から多くの選手や応援する方々がいらっしゃいます。?‍♀️??‍♀️?

こちらは2月10日(日)のボランティア活動関連で配られた資料や各戸に配布された広報まつやま2019年1月15日号6面を撮影した写真です。?

先日2日(土)「おもてなしの心」でお迎えし気持ち良く過ごしてもらえるように,コース沿道の清掃を行うボランティアとして公務員ビジネス科有志6名が城山公園・平和通の沿道コース等事前清掃に参加しました。

その模様が愛媛新聞 2月2日(土)ホームページや2月3日(日)付け朝刊や松山市社会福祉協議会Face bookなどに掲載されました。

愛媛新聞の上記記事写真に公務員ビジネス科1年生の菊川君が映っています。?

ボランティア活動推進課からのご案内等で集まった諸団体の方と一緒に活動しました。多数参加されていたようです。

4(月)に松山市社会福祉協議会 上田さまよりお礼の言葉をいただきました。大変お世話になりました。

寒い中,お疲れ様でした。

さて,お知らせです。

2月16日(土)のオープン・キャンバスは

“公務員ガイダンス 「専門学校で学ぶ公務員試験対策とは!?」

大原には公務員を目指す多くの学生が入学し、自分の夢を叶えています!?

そんな大原愛媛校の魅力とは!?

専門学校で公務員を目指すメリットは!?

公務員希望者,全員集合!

興味・関心を持った方はこちら!!