大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.06.29公務員科

白バイ隊員がやってきた!

こんにちは。公務員専攻科担任の小松です。

本日土曜日も専攻科は授業なのですが、授業は2人の教師にお任せして、私はオープンキャンパスの担当をしてました。

本日のOCメニューは警察官が来校し、高校生と座談会を開くものでした。今回は愛媛県警察で女性白バイ隊員として活躍中の教え子がお休みの日にわざわざ来てくれました。

ありがとうございました。

毎回いろいろな卒業生にお越しいただいているのですが、同窓会チックでやっているこちらも楽しいです。

また、OC後は公務員専攻科の学生に対しても座談会を開いていただき、こちらも本当にありがとうございました。

さて、写真をいっぱい撮ってブログに載せる予定でしたが、うっかりしてしまいましたので・・・^^;

芝さんが掲載されているホームページを紹介しておきますね^^

かっこいい白バイ隊員の姿をご覧ください!!!

愛媛県庁のホームページ↓でも紹介されています。

https://www.pref.ehime.jp/h15200/danjo_koushi/shiba_kana.html

次回7月7日のオープンキャンパスは日曜日開催!

こちらからご覧ください!

また、同じ日に高校生対象公務員模擬試験も実施!

「無料」模擬試験の予約受付はこちらから!