大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.12.01会計学科

【会計学科】卒業生!頑張ってます!

こんにちは。会計学科のカドタです。

本日は令和3年度の学校案内に使用する写真撮影のため

税理士法人 デロイト トーマツ 松山事務所 様 にお伺いさせていただきました。

会計の世界で働く人は、 『デロイト トーマツ』 の名前を聞いたことがない人はいないくらい

世界的に大きな税理士法人です!

松山事務所には毎年、本校の学生をご採用いただき感謝感謝です。

今回は来年の学校案内に本校の卒業生たちにご協力いただき、掲載させていただくことになりました。

 写真左から

入江 夏美 さん (2018年度 会計学科 卒業)

花口 美瑠句 さん(2019年度 経営経理ビジネス科 卒業)

白鳥 優さん  (2018年度 会計学科 卒業)

稲田 健吾 さん (2012年度 会計学科 卒業)

稲田さんはすでに税理士試験に合格して、税理士として後輩たちをしっかり指導していただいております。

このような機会に卒業生が社会でしっかり活躍されている姿をみると

本当に嬉しくなります。

これからも社会で即戦力となれる人材の育成に努めてまいります。

【オープンキャンパス開催情報】

《2020年12月12日(土)》
就職の前に知っておくべき!初心者歓迎!『初めての簿記』
簿記は会社のお金の流れを計算します。お金を扱わない会社は無いため、簿記はビジネスマナーと言われています。わかる!解ける!魔法の授業!英語や数学に飽きたアナタ!ちょっと簿記してみませんか?

公式WEBサイトから参加予約する!

《2020年12月19日(土)》

【卒業生大集合!】

特別企画!!全学科合同のスペシャルオープンキャンパス開催♪

大原愛媛校の卒業生が大集合!!夢を叶えた先輩方の生の声を聞きに行こう!

公式WEBサイトから参加予約する!

オープンキャンパスへのご参加、心よりお待ちしております♪