大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.03.13総合ビジネス科

【総合ビジネス科】卒業おめでとう!

こんにちは(こんばんは)

総合ビジネス科のワタナベです。

3月といえば、巣立ちの月!

経営経理ビジネス科(新学科名:総合ビジネス科)の21名も

卒業を迎えることができ、新たな社会人として

送り出すことができました。

昨年度は、残念ながら実施できませんでしたが、

今年度は卒業式に関わるすべての方のご協力のもと

時短での実施ではありますが、卒業式を行うことができました。

本当に感謝いたします。

何より、学生たちも卒業式を節目に、社会人として

新たな人生を歩んでいくことができると思います。

卒業式前の会場です。登壇確認中ですね。座席は間隔空けて座っていただきます。

卒業式後のクラス写真です。いい笑顔ですね

今年度は、卒業式を行うことはできましたが、謝恩会は中止となり、

卒業式後は、学校の教室でタカハシ先生から学生一人ひとり卒業証書を渡しました。

卒業生のみなさん!後ろには出来たばかりの道がある!

みなさん自身の道をこれからも作っていってくださいね!

さて、次回のオープンキャンパスは、大原の卒業生が大集合!

それぞれの卒業生のみなさんがどの様な道を歩んできたか。

是非、参加して聞いてみてください。

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年3月20日(土)》
【卒業生大集合!~将来の自分をイメージしよう!~】

当校卒業後、各方面で活躍中の卒業生が大集合します!「仕事の魅力」「大変さ」「今がんばること」「大原のリアルな学校生活」など、ここでしか聞けないことをいっぱい聞いてみよう!将来の自分をイメージするのにうってつけのイベントです!新高校3年生の皆さん!ぜひご参加ください!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。