大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.03.17会計学科

【会計学科】卒業

3月12日(金)に愛媛県民文化会館で卒業式が行われました。

昨年度は新型コロナウイルスの影響で実施できませんでしたが、

今年度は座席に間隔を設ける等の様々な感染症予防対策を行い、卒業式を実施することができました。

卒業式の終了後は、学校に戻って卒業証書の授与を行いました。

最後にみんなで記念撮影♪

みなさんご卒業おめでとうございます!

社会に出たら今まで以上に楽しいこともあれば、辛いこと、努力しなければいけないこともあります。

そんな時には大原で得た知識、経験がきっと支えてくれるはずです。

これからも全力で頑張ってくださいね!

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年3月20日(土)》
【卒業生大集合!~将来の自分をイメージしよう!~】

当校卒業後、各方面で活躍中の卒業生が大集合します!「仕事の魅力」「大変さ」「今がんばること」「大原のリアルな学校生活」など、ここでしか聞けないことをいっぱい聞いてみよう!将来の自分をイメージするのにうってつけのイベントです!新高校3年生の皆さん!ぜひご参加ください!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年3月27日(土)》
【進路にお悩みの方、必見! なぜ専門学校に進学するのか?】
『専門学校で資格を取ろう!』なんてよく聞きますよね?では、資格を取ったらどうなるの?
そんな疑問を解消しましょう!!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。