大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.04.17会計学科

【会計学科】新入生の皆さん♪ようこそ大原へ♪

こんにちは。会計学科のカドタです。

新年度を向かえ、新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

河原学園でも2021年4月15日に専門学校9校合同入学式が挙行され

大原簿記公務員専門学校愛媛校でも123名の新入生をお迎えして

令和3年度が始まりました♪

新入生たちも新しい生活のスタートに心躍らせていますね。

翌日4月16日には、二番町校舎にて会計学科・総合ビジネス科の

クラスオリエンテーションが行われました。

これからともに学び、学校生活をおくるクラスメイト達とお初顔合わせです。

先生方登場!教員紹介です!キャラ強めの先生たち。どの先生に教わるのかな??

最後には千葉校長先生からご講話頂きました。

目標に向かって学校生活を過ごす心構えができました。

来週からはいよいよ授業スタートです。

それぞれの夢・目標に向かって頑張っていきましょう♪

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年4月24日(土)》
【税金まめ知識シリーズ①】今知っておきたい消費税の新・まめ知識
消費税は令和元年10月から税率が8%から10%に改正されました。また、食品や新聞など生活必需品には税率を低くする軽減税率も始まっています。そんな消費税、今だからこそ知っておいた方がいい知識をお教えします。これを聞いてレッツ節税!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。