大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.04.28会計学科

【会計学科】日商簿記1級合格おめでとう!

先日、2月28日に実施された第157回日商簿記検定1級の合格発表がありました。

全国合格率は7.9%と超難関試験!

見事合格された学生から喜びの声が届きましたので紹介します♪

四之宮 希央さん(松山工業高校出身)

今回私が合格することができたポイントは、学習効率の質を向上させることができたからです。

得意論点は過去問題や大原オリジナル模試で理解をさらに深め、

苦手論点はノートを作成することで、気になった時にすぐ確認できるように努めました。

3回目の受験でしたが、『これで最後だ。今回必ず合格する!』と強い気持ちで挑みました。

結果を出すことができとても嬉しいです!


改めて四之宮さん合格おめでとうございます!!

8月の税理士試験での活躍も期待しています♪


そして、6月の日商簿記検定を受験予定の方に朗報!!

なんと!大原の授業が無料で受講できるチャンスです♪

【日商簿記検定2級対策セミナー開催情報】

《2021年5月15日(土)》商業簿記対策セミナー

《2021年5月22日(土)》工業簿記対策セミナー

《2021年6月  5日(土)》大原オリジナル模擬試験

公式WEBサイトから参加予約する!

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年5月8日(土)》
【進路にお悩みの方、必見!なぜ専門学校に進学するのか?】

『専門学校で資格を取ろう!』なんてよく聞きますよね?では、資格を取ったらどうするの?そんな疑問を解消しましょう!!

公式WEBサイトから参加予約する!