大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.07.06会計学科

【会計学科】卒業生が遊びに来てくれます!

知ってましたか?

大原簿記公務員専門学校愛媛校には一番町校舎と二番町校舎が存在します。

一番町校舎には公務員科の学生たちが、

私たち会計学科の学生たちは二番町校舎で日々勉強しています。

二番町校舎の外観はこのような感じです。

二番町通りを歩いていると、必ず目に留まる赤いO-HARAの看板が目印ですね♪

また、校舎の表には『2年連続!税理士試験5科目完全合格達成!!』の看板があります。

在学中の税理士試験5科目完全合格は本当に快挙です!

そのような快挙を成し遂げた卒業生のうち、昨年度卒業した池内栄司さんが、

7月24日(土)のオープンキャンパスに遊びに来てくれることになりました!!

税理士試験合格のために頑張ったこと、工夫したこと、辛かったことなど、

経験者のアドバイスを聞く大チャンス!

税理士を目指している方、興味がある方は必見です!!

是非ご参加ください!

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年7月10日(土)》
【税金まめ知識シリーズ②】 ちびまる子ちゃん一家の家族会議 「まる子 相続人になる」の巻

高齢化社会と言われている今日の日本において、相続や贈与の注目度は上がってきています。知っていれば必ず役に立つ『相続税法』について、有名なある家族の家族会議を覗き見して勉強してみましょう!!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年7月24日(土)》
【卒業生大集合!】

当校卒業後、各方面で活躍中の卒業生が来校!
「仕事の魅力」「大変さ」「今がんばること」「大原のリアルな学校生活」など、ここでしか聞けないことをいっぱい聞いてみよう!
将来の自分をイメージするのにうってつけのイベントです!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。