大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.07.15会計学科

【会計学科】今週末は・・・

今週末は河原学園大学園祭です!!!!!

(画像をクリックで学園祭のページへ移動します)

新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底しております!!!

お気軽にお越しください!

と同時に、簿記大会(四国予選)が開催されます!

放課後に練習をしています!!!!!!!!!

今年は1年生の女子が3名メンバーに選出されました!!!!

会計学科にとっては一大イベントです!

目指すは全国大会3位以内!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張るぞッと!


さて、オープンキャンパスのお知らせです。

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年7月24日(土)》
卒業生に聞いてみよう!~将来の自分がイメージできる!~
当校卒業後、各方面で活躍中の卒業生が来校!「仕事の魅力」「大変さ」「今がんばること」「大原のリアルな学校生活」など、ここでしか聞けないことをいっぱい聞いてみよう!将来の自分をイメージするのにうってつけのイベントです!これから進路を考える高校2年生の皆さんにおすすめのイベントです!ぜひご参加ください!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年8月3日(火)》
会計学科に仮入学?!
平日のオープンキャンパスだから実現可能な仮入学。年に1回の特別な体験ができます!会計学科に入学した気分を味わってみませんか?

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。