大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.01.24会計学科

【会計学科】イベントでリフレッシュ♪

こんにちは。

会計学科2023年1発目のブログです。明けましておめでとうございます。

新年1発目は1月20日(金)に実施されました

『ボウリング大会』

の様子をご紹介します♪

例年であればボウリングで順位を競うのですが

今年度は、KIT様の施設でボウリングだけでなくいろんな遊び放題でリフレッシュしました。

ボウリング以外にもいろいろな遊びにチャレンジです!

恒例のボウリング!

今ブームが来ています。ボルダリングにも挑戦!

パワー自慢の漢たちです!ボルダリング制覇を目指します。

こちらはDARTSです!

ダーツ初経験の女性陣も『すごく面白かった』と言ってました♪

エアーホッケーのゲームです!

こちらは懐かしのパックマン!私が中学生時代に大流行したゲームです!

ビリヤードもできます!

卓球もできます!

最後は会計学科卒業年次でパシャリ♪

今日はしっかりリフレッシュできました!

気分一新!明日からの学習も頑張りましょう♪

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年2月11日(土)》
【大原ってどんな学校?会計学科ってどんな学科?】

「進路選択にお悩み中のそこのアナタ!!!何のために進学するか考えていますか?誰かに言われて流されて進路を決定していませんか?大原愛媛校で未来を想像してみませんか?」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年2月18日(土)》
【知っているようで知らない消費税!今こそ知って得する消費税!】

「消費税のこと皆さん本当に知ってますか?知っているようで知らないことがたくさんあるのが消費税です。今だからこそ知っておけば得する内容盛りだくさん。目からウロコですよ!」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。