大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.03.02会計学科

【会計学科】坊っちゃん劇場へ行ってきました

2月27日、大原愛媛校の1年生が坊っちゃん劇場へ行ってきました♪

『ジョンマイラブ~ジョン万次郎と鉄の7年~』

アメリカに渡りアメリカの文化、学問、航海術や造船技術を学び、命をかけて日本に戻ってきた偉人 ジョン万次郎。皆さんが知っている冒険家としてのジョン万次郎の姿ではなく、妻「鉄」と過ごした7 年間で、激動の幕末に新しい文化を切り拓いていった姿を描きます。
【公式】坊っちゃん劇場|最新作品のご紹介 (botchan.co.jp)

演技はもちろん、歌唱力が凄過ぎます!!

事前にペンライトが配られ、劇の最後にはペンライトを振り観客も一体となって楽しめました♪

勉強のみならず、このような観劇を通じて芸術を見る目も養い、素敵な大人になってください♪


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年3月18日(土)》
【特別企画!卒業生大集合】

「進路選択にお悩み中のそこのアナタ!!!朗報です!今回のオープンキャンパスは大原卒業生が大集合します!聞きたいことを直接卒業生に聞いてみよう!」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年3月25日(土)》
未来の自分を想像しよう ~現役大原生が教える大原愛媛校~

「将来の自分を想像したことはありますか?10年後のあなたはどんな仕事をしているでしょうか?5年後や10年後は想像しにくくても、1、2年後は想像しやすいですよね。先輩の話を聞いて未来の自分をイメージしてみませんか」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。