大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2018年
09 29
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30~14:00

会計学科

明日から使える勉強方法の勉強

一夜漬けで期末テストを乗り切っても、その点数が明日の自分を助けるとは限りません。だったら、将来の自分のために役立つ勉強方法を勉強しましょう!学校の勉強だけではもったいない、専門学校の資格試験や社会に出てからの勉強にも使えるとっておきのテクニックを伝授いたします!

経営経理ビジネス科

あなたの人生をシミュレーション! 『最高のファイナンシャルゴールを目指せ!』

さぁ!想像してごらん。どこで働く?子供は何人?車は何に乗る?どんな家に住む?旅行はどこへ行く?つって夢や目標を楽しくワイワイ話ながら、パソコン使って人生をシミュレーションしてみましょ♪
はたして、あなたは老後まで『いくら』お金を貯められる?

公務員科

公務員体力試験対策

警察官や消防士になるために絶対に受けなければならない体力試験。部活動で鍛えた肉体を存分に活かせる試験ではありますが、中身を知らなければ力を発揮できずに終わってしまうことも・・・。実際に測定しながら楽しく学びましょう!!!

「どんな勉強をするの?」「どんな先生がいるの?」「学生生活はどんな感じ?」
そんな疑問をオープンキャンパスで解決☆

もちろん保護者の方もOKです!!!
具体的に興味のある方はもちろん、まだやりたいことが見つかっていない方も進路を決める参考にしてください!!

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
高知出張説明会
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス