大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2020年
08 22
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30~14:00

会計学科

進路にお悩みの方必見!なぜ専門学校に進学するの?

『専門学校で資格を取ろう!』なんてよく聞きますよね?では、資格を取ったらどうなるの?そんな疑問を解消しましょう!!

総合ビジネス科

あなたの人生をシュミレーション!「最高のファイナンシャルゴールを目指せ!』

想像してみよう!どこで働く?子供は何人?車は何に乗る?どんな家に住む?旅行はどこへ行く?って夢や目標を楽しくワイワイ話ながら人生をシュミレーション♪はたして、あなたは老後まで『いくら』お金を貯められる?

公務員科

愛媛県警 松山東警察署見学会

悪い事をしないと行かないからか?落とし物をしないからか?意外と行ったことがない方も多い警察署。この機会に行ってみませんか?警察官の日常の仕事ぶりや、様々な警察車両などを見ることができます。

「どんな勉強をするの?」「どんな先生がいるの?」「学生生活はどんな感じ?」
そんな疑問をオープンキャンパスで解決☆

もちろん保護者の方もOKです!!!
具体的に興味のある方はもちろん、まだやりたいことが見つかっていない方も
進路を決める参考にしてください!!

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
8/4に東温市にOPENした
かき氷のキッチンカー『.smile』様に
臨時出店していただきます!
参加者全員に「かき氷・ソフトクリーム」を
プレゼントします!
 ◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

■□■重要なお知らせ■□■

感染縮小期への移行に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策も少しずつ制限を緩和して対応をしてまいります。引き続き、ご不便をお掛けしますがご協力をよろしくお願いいたします。

 ・参加時はマスクの着用をお願いいたします。
 ・体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際は、ご連絡ください。

他の日程を探す

2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス