10月1日(水)より願書受付スタートします★
web出願 選考料納入方法
※以下3種類の納入方法の場合、出願後の納入となります。【出願後1週間以内】
(出願日が出願締切日から1週間以内の場合は、出願締切日までにお支払いください。)
クレジットカード払い
支払されるカードの名義人は受験生本人でなくても構いません。
コンビニ決済
【現金払い】
・ローソン/ミニストップLoppi操作
・ファミリーマートマルチコピー機操作
・セブンイレブン店頭レジ
・デイリーヤマザキ店頭レジ
・セイコーマート店頭レジ
※取扱明細兼領収書、レシート等と必ずお受け取りください。(支払いの証明となります。)
詳しくはこちらからご覧いただけます。(インターネット出願の流れSTEP4を参照ください。)
金融機関ATM(ペイジー)

実際のweb出願画面

上記、3種類より1つ選択してください。
上記以外の納入方法を希望される方
■学校窓口での現金支払いを希望の方
■ペイジーを使用せずに金融機関(ATM含む)から支払い希望の方
※出願前のお支払いも可能。
現金を入試事務局に持参
大原簿記公務員専門学校愛媛校(一番町校舎) 2F窓口に選考料10,000円をご持参ください。
領収書を発行いたします。
【学校窓口での対応可能時間】
〇月曜~土曜 9:00~18:00(日曜・祝日および年末年始は除く)
最寄りの銀行から振込み
〔振込先〕伊予銀行 本店営業部 普通預金 4633457
〔口座名〕学校法人 河原学園
〔フリガナ〕ガク)カワハラガクエン
※依頼人は保護者等様のお名前ではなく「受験者名」を入力してください。
※振込手数料はご負担ください。
web出願画面の操作方法
web出願画面に「窓口現金支払い」「銀行振込(ペイジー以外)」
の選択画面はありませんので、以下のように入力を進めてください。


※なお、二重支払いとなった場合、返金は出来かねますので
学校窓口で現金支払いをご希望の方はご注意ください。
ご不明点などあればお気軽にお問合せください。
【お問合せ先】
大原簿記公務員専門学校 愛媛校 089-934-1143(担当:学生課)
