大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援新制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2019.12.04新着情報

今年最後のオープンキャンパスはクリスマススペシャル!

あっという間に12月です。今年も残り30日足らず・・・
令和元年を有意義に締めくくるために、大原のオープンキャンパスに参加しませんか。
自分の進路や将来について考える、とてもいいチャンスです!

まず14日(土)は、会計学科では相続税について学ぶ
「ちびまる子ちゃん!相続人になる」の巻
みんな知ってるあの一家の家族会議を覗き見して
相続税をお勉強します。

経営経理ビジネス科では、今後絶対必要になるあの
書類について学ぶ
「履歴書の書き方 伝授します」です。
           ライバルと差をつける履歴書やエントリー
           シートの
書き方を学びましょう。

そして公務員科では、あなたの知らない公務員のあれこれ と題して
「公務員座談会」を開催!
大原で夢を叶えた現役公務員の方をお呼びして、公務員試験のポイントや
現場の仕事について何でも聞ける貴重な機会です。

ぜひ、お見逃しなくご参加ください。

そして21日(土)はクリスマス直前ということで、スペシャルなメニューで開催します。

ランチライムにはみんなが大好きな「チキン」をご用意しました。
そしてデザートにケーキはいかが? 定番のショートケーキからチョコレートケーキ、
チーズケーキにフルーツケーキなどお好みのケーキをお選びください。

最後に、今年も恒例の空くじなしの大ビンゴ大会を開催しちゃいます!
たくさんのステキな景品をご用意して、みなさんの参加をお待ちしています。

この日の体験メニューもスペシャル!

会計学科と経営経理ビジネス科は合同での体験メニュー「大原簿記公務員専門学校
愛媛校ってどんな学校???」です。みなさんは何のために進学するのですか?
意外と深く考えてない人も多いのではないのでしょうか。学校の先生が進めるから。
なりたい職業が見つからないから。専門学校の、会計学科、経営経理ビジネス科の
良さを知ってください。将来の、未来の選択肢がどんどん広がっていきます。

公務員科では「公務員試験合格報告会」!今年の公務員試験で合格したてのホヤホヤの
在校生が、成功体験を惜しみなくお話しします。目指した仕事の魅力から合格のための
秘訣など何でも聞いてみよう!

さあ、興味の出てきた人は予約して参加してね!予約特典として500円分の図書
カードを参加者全員にプレゼントしています。

12月21日は東予・南予方面からの無料送迎バスを運行
学校まで迷わずらくちんです。ぜひご利用ください。

は、オープンキャンパスで会いましょう!!!
予約はこちらから