10月1日より願書受付スタートします★
今年度よりWeb出願になっています。
ご注意いただく点として、選考料のお支払い方法がWeb 出願サイト上と募集要項P4でのお支払い方法が異なります。どちらの方法も承っていますので、下記をご確認いただきお手続きお願いいたします。
※以下3種類の納入方法の場合、出願後の納入となります。【出願後1週間以内】
(出願日が出願締切日から1週間以内の場合は、出願締切日までにお支払いください。)
支払されるカードの名義人は受験生本人でなくても構いません。
【現金払い】
・ローソン/ミニストップLoppi操作
・ファミリーマートマルチコピー機操作
・セブンイレブン店頭レジ
・デイリーヤマザキ店頭レジ
・セイコーマート店頭レジ
※取扱明細兼領収書、レシート等と必ずお受け取りください。(支払いの証明となります。)
詳しくはこちらからご覧いただけます。(インターネット出願の流れSTEP4を参照ください。)
上記、3種類より1つ選択してください。
※出願前のお支払いも可能。
大原簿記公務員専門学校愛媛校(一番町校舎) 2F窓口に選考料10,000円をご持参ください。
領収書を発行いたします。
〇月曜~土曜 9:00~18:00(日曜・祝日および年末年始は除く)
〔振込先〕伊予銀行 本店営業部 普通預金 4633457
〔口座名〕学校法人 河原学園
〔フリガナ〕ガク)カワハラガクエン
※依頼人は保護者等様のお名前ではなく「受験者名」を入力してください。
※振込手数料はご負担ください。
web出願画面に「窓口現金支払い」「銀行振込(ペイジー以外)」
の選択画面はありませんので、以下のように入力を進めてください。
※なお、二重支払いとなった場合、返金は出来かねますので
学校窓口で現金支払いをご希望の方はご注意ください。
ご不明点などあればお気軽にお問合せください。
【お問合せ先】
大原簿記公務員専門学校 愛媛校 089-934-1143(担当:学生課)