大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.06.01会計学科速報!内定者

【会計学科】会計学科4年制コース全員内定!

こんにちは。会計学科のカドタです。

6月になりました。初夏というか完全に真夏の様相ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さて、先日お話した就職活動の件ですが

本校会計学科4年制コースの学生!全員内定致しました!パチパチ(^^)

今年度の会計学科4年制コースの学生が早期内定をいただいた秘訣は

やはり早くから就職活動をスタートしたことと1年生の時からしっかりと

勉強をして、資格取得を積み上げてきたこと、この2点に尽きると思います。

就職活動は3年生の9月から準備を始めて、11月くらいには自己PRや履歴書も

完成して面接練習を数多くこなしていました。

また、大学生では取得困難な資格もしっかりと合格しており

内定獲得の大きな武器になったと思います!!

おかげで全国的に有名な大手会計事務所や

東京の大手会計事務所からも内定をいただくことができました♪♪

それでは、内定を獲得した学生を紹介します!

      名智 志穂 さん(愛媛県立上浮穴高校出身)

    株式会社 野中経営 内定

     川岡 朗大 さん(愛媛県立松山商業高校出身)

    税理士法人 ビジネスソリューションズ 内定

      山﨑 俊介 さん(愛媛県立川之江高校出身)

      税理士法人 片山会計 内定

      濱石 竜之介 さん(松山聖陵高校出身)

    株式会社 野中経営 内定

    白鳥 優 さん(愛媛県立松山商業高校出身)

    税理士法人 デロイト トーマツ 松山事務所 内定

      村上 茉誉 さん(愛媛県立今治北高校出身)

    株式会社 古田土経営(東京) 内定

みんな良く頑張りました。

残りの学生生活は、8月の税理士試験や社会人になる準備をするなど

有意義に過ごしてくださいね♪

さて、次回の会計学科のオープンキャンパスは6月8日(土)10:30からです。

経営経理ビジネス科との合同企画

「ファイナンシャルプランニングに挑戦!」となっています。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

(下記の写真をクリックするとオープンキャンパス予約ページに移動します)