大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.07.06公務員科

坊っちゃん劇場観劇

こんにちは。公務員専攻科担任の小松です。

毎年恒例ではありますが、先日坊っちゃん劇場にバスでまいりまして、観劇させていただきました。

今回の題目はミュージカル「瀬戸内工進曲」!

事前知識なく、開演前にパンフレットをちらっと見ただけでしたが、時代背景からすべてまるっと入ってきました。役者さんもさることながら脚本を書かれる方もさすがだと思いますね。教師は役者かつ脚本家みたいなところありますから、行く度に勉強になります。

写真は当然なんでもかんでも撮っていいわけではありませんので、詳しくは坊っちゃん劇場のホームページをご覧くださいね→http://www.botchan.co.jp/setouchi/index.html

劇を見終わった後にご好意で写真撮影していただきました!

今回も最高でした!内容もさることながら「井上 珠美さん」の歌唱力にたまげました!!!

また来年お邪魔しますね!

勉強するときはしっかりやりますが、遊ぶときはとことん遊ぶ!それが大原イズムです!

今年公務員試験を受験する方は模擬試験や公務員セミナーを!

入学後に公務員を目指す方はぜひ一度当校のオープンキャンパスへお越しください!

詳細はこちらからどうぞ!