大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.07.26会計学科速報!内定者

【会計学科】令和4年度 就職内定100%達成!!!

皆さんこんにちわ♪

朗報です♪

今年度の会計学科卒業年次生 7月22日をもちまして

全員就職内定獲得しました!パチパチ♪

それもただ内定獲得しただけではありません!

全員 希望の会計事務所への内定を獲得しています!

それも愛媛県内だけでなく、首都圏の会計事務所も含めてになります。

業界就職内定率100% 

そして 希望企業内定率100%なのです!!!!!

みんな自分の将来に責任をもって、一生懸命就職活動に取り組んだ結果です!!

税理士試験前、夏季休暇前に全員内定を獲得できて本当に良かったです!

あとは税理士試験の集中して、試験が終わったら残りの学生生活を心置きなく満喫してくださいね♪

大原簿記愛媛校 会計学科はみなさんの将来に責任を持ちます!

そんな会計学科の高い就職内定率の秘密を知りたい方は

ぜひオープンキャンパスにお越しください。

7月30日のオープンキャンパスは普段とは違うスペシャルなオープンキャンパスになっています!

社会で活躍する卒業生が大集合です。普段なかなか聞くことができないことも

今回のオープンキャンパスでは何でも聞けます。お楽しみに!(↓下記をご覧あれ↓)

【オープンキャンパス開催情報】

《2022年7月30日(土)》
【卒業生大集合!〜三学科合同特別企画~】
各学科の卒業生が集合!現役で働いている生の声を実際に聞くことができます。実際に働いてみて感じたこと、学生時代と今ではこう違う、卒業後に感じたたことなどリアルなお話をお届け!学校選び・職業選びの参考にしてください★★★

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。