大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.03.14会計学科

【会計学科】卒業の季節です🌸

3月も半ばで暖かくなり、春の近づきを感じ始めました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

去る3月12日 愛媛県県民文化会館にて卒業式が行われました。

とても厳かでいい卒業式でした♪

久しぶりに卒業生の1年生のときの写真を見てみました。

会計学科は3年及び4年課程なので他の学科よりも1年2年長く在籍しています。

上の写真は4年生が1年生の時の6月。日商簿記検定の受験会場での1枚です。

みんな若くて初々しいですね♪

さて、厳かな卒業式の後には、サプライズで在校生から卒業生へのプレゼントがありました。

学科を超えて仲が良かったのも会計学科らしいです!

プレゼントは何だったんでしょうね??

卒業生・在校生を交えての記念写真をパシャリ!!

その後はANAクラウンプラザホテルに移動して謝恩会が開催されました。

在学中の思い出話に花を咲かせていました♪

最後は、担任から卒業証書の授与です。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

これから大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください。

皆さんが、毎日笑って楽しく過ごせることを、心より願っております。

ちょくちょく学校にも顔を出してくださいね。

皆さんの人生に幸あれ!!


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年3月18日(土)》
【特別企画!卒業生大集合】

「進路選択にお悩み中のそこのアナタ!!!朗報です!今回のオープンキャンパスは大原卒業生が大集合します!聞きたいことを直接卒業生に聞いてみよう!」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年3月25日(土)》
未来の自分を想像しよう ~現役大原生が教える大原愛媛校~

「将来の自分を想像したことはありますか?10年後のあなたはどんな仕事をしているでしょうか?5年後や10年後は想像しにくくても、1、2年後は想像しやすいですよね。先輩の話を聞いて未来の自分をイメージしてみませんか」

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。