大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.09.26会計学科速報!内定者

【会計学科】令和5年度内定者紹介(part1)

皆さん、こんにちは☆

令和5年度の会計学科卒業年次生は7月をもって就職内定100%を達成しました♪

また、全員が希望している税理士業界への内定を達成しております!!

そこで、今回は内定者の喜びの声を一部紹介いたします。


会計学科3年 上田 静紅さん(既卒入学)

【内定先】公認会計士・税理士森会計事務所

 知人の紹介によりアルバイトをさせていただき、そのまま入社する運びとなりました。 税理士としての税務サポートのみならず、会計士として会計監査についても学ぶことができ、様々な刺激を日々もらっています。業務全般フォローアップしてくださり、また豊富な研修制度があるので、業務を通じて自分の成長に繋げていきます。


会計学科4年 土居 隼大さん(帝京第五高等学校出身)

【内定先】(有)井手電子情報センター

 就職活動では、大原で学んだことや得た資格、先生方のサポートのお陰で早めに内定を頂くことができ、とても安心しました。今までの学校生活で学んできた知識を活かして、内定先でいち早く活躍することができるよう精一杯頑張っていきたいと思います。


改めて内定獲得おめでとうございます♪

卒業まで残り僅かですが、入社後即戦力となれるよう頑張っていきましょう!


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年10月14日(土)》
【最近話題のインボイス制度って何?】

近年、消費税で話題のインボイス制度の仕組みを詳しく解説!

この制度の良い所と悪い所をみんなで考えてみましょう!!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。