大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2024.03.13総合ビジネス科

【総合ビジネス科】遂に卒業!2年生の最後の一日SP

総合ビジネス科2年 担任 渡部です!

昨日のもやもやした天気とは打って変わって、本日朝は晴天です!
天気が良いと、気持ちも晴れ晴れとしますよね?

さて、今回は

昨日行われた「令和5年度 河原学園専門学校卒業証書授与式」を始めとする、学生最後の一日をお送りします!

はしゃぐ男子と…

いつもと雰囲気が違う女子!

そしていよいよ卒業証書授与式です!

(大原の卒業証書受取り代表は総合ビジネス科の 宮本くんでした!大役お疲れ様!)

式典の後は、校長先生一緒に記念撮影です!皆さんいい笑顔!

一旦学校に戻り

お世話になったオレンジバイキングスのスタッフさんともお会いしました!

そして会場を移動して、謝恩会が始まりました!

中華系の料理で和やかに会がスタートしました!

広報の谷口さんと会えてご満悦の白石くん

ちょっと飲みすぎた?な藤原くんと、素敵な振袖姿の清水さん

総合ビジネス科の出し物では、2年間を振り返るムービーが流されました!

2年間の総合ビジネス科の思い出が、脳裏を駆け巡り

涙が溢れだしそうでした…。皆、ありがとう!

楽しかった時間は、アッという間に過ぎ去ります。

そして、ついに皆さんに卒業証書を手渡します…。

本当に2年間お疲れ様でした!
皆さんの成長の足跡は、次世代に繋がり大原の歴史に刻まれる事でしょう。

大変な事、辛い事も多かったと思いますが、それを上回る楽しい事、そして何より、

胸を張って社会人として生きていけるだけの自信を培えたんじゃないかな?

2年間の皆さんの成長ぶり、本当に驚かされました。先生も頑張れねば!

卒業おめでとう!

2024.3.13 総合ビジネス科 担任 渡部 嵩泰

総合ビジネス科2年生の活動や大原に興味を持った方!
オープンキャンパスで学校の様子を覗いてみませんか?
 

【オープンキャンパス情報!】

《2024年3月23日(土)》

キミの夢探します!

~大原でみつけよう!自分再発見講座~

将来を考えることって難しいですよね?
「夢や目標を持てって急に言われても…。」将来のコト真剣に考えなきゃ!って焦っているそこのキミ!総合ビジネス科の教員と学生が、進路や自分探しのもやもやを解決します!

公式WEBサイトから参加予約する

ご予約受付中です!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

予約参加者には、図書カード500円分をプレゼント中です!

友だちと一緒に参加してみませんか?お待ちしています!!