総合ビジネス科 渡部です!
松山市にも寒波がやってきてますが、
皆さん、体調など崩されていませんでしょうか?
我が家は、全員鼻水・のどの痛みと闘いながら、
何とか踏みとどまっている状況です…。
皆さまも、体調が悪い時には、どうかご無理なさらず…。
さて、今回は、
先週、久々に実施した、
愛媛オレンジバイキングスのホームゲームでの
会場運営、スポーツビジネス実習中の学生の様子をお届けいたします!
昨年の12月18日以来の実習活動となった今回は、
久々の活動ということで、
業務を思い出すまでに、若干のタイムラグもありました…。
写真は会場にお客様を迎える前の様子です!
久々の業務とは思えないくらい、リラックスしていますね~
そしてバックヤードを覗くと…?
何と、
活動中の1年生だけでなく、
アルバイトスタッフとして参加中の2年生、
そして、昨年卒業した、総合ビジネス科のOBもいました!(なぜ、OBがここに…。)
縦の繋がりがすごいですよね…!
そして今回は、「人口減少対策プロジェクト」の最優秀賞と優秀賞の
ポスター発表展示のブースを設置させていただきました!
発表に興味を持っていただいた方には、
発表した学生自身が、説明を行いました!
学生が作成したポスター、なかなか素敵でしたよ!
久々の活動となった先週末でしたが、1年生の頑張りで素晴らしい活動になりました!
総合ビジネス科1年生、これからもシーズン終了まで、走り切ります!
そんな総合ビジネス科のオープンキャンパスがこちら!
◎2月8日(土)
【福袋をGET 行って!見て!楽しい!フィールドワーク体験!】
1月のオープンキャンパスで開催した福袋考案体験から実際に中身を購入しに行きます!企画やお金の流れを踏まえるので総合ビジネス科の目指す就職先を体感することもできますよ★
※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。
予約参加者には、図書カード500円分をプレゼント!
ご予約受付中です!ご参加お待ちしています!
オープンキャンパスというと堅いイメージがあるかと思いますが、
是非、色々な体験をして、楽しんでいただければと思います!
それでは、渡部でした~!