文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

日商簿記2級・3級セミナー

高校生対象の日商簿記検定2級・3級対策セミナー(無料)を開催します!

人気資格の『簿記検定』!

「企業が応募者に求める資格ランキング」や「今後取りたいと思う資格ランキング」の上位に入り、高校生
だけでなく社会人にも人気の資格の『簿記検定』。簿記の勉強をすることによって会社のお金の流れが分か
るようになるだけでなく、取得級に応じて大学の入学試験での優遇や、単位互換などの対象となる便利な資
格です。

このような簿記検定の合格に向けて無料セミナーを大原簿記公務員専門学校愛媛校で開催します。将来必ず
役に立つ簿記検定の取得を一緒に目指しましょう!
2019年1月から開催の3級セミナーでは第7回までに5回以上参加された方には、検定受講料2,800円(税込み)
を大原が負担します。

各級ごとの授業内容

日商簿記検定2級

2級対策は近年の変化した出題傾向に合わせて重点的に解説します。

2級の出題傾向は近年変化が見られ、新たに連結会計や税効果会計も出題範囲に含まれることになりました。
そこで昨年度までに実施された本試験の内容を分析し、実務に則した解答作成への手法、および出題範囲の
改定に伴った内容を重点的に解説させていただきます。

日商簿記検定3級

3級対策は簿記未経験の方でも合格できるようにイチから授業します。

企業でのお金の一連の流れをつかみ、一定のルールにおける用語や基本的な仕組みについて理解できるよう
になるのが簿記3級です。基礎から学んで有利な検定をゲットしましょう

セミナー詳細

【日商簿記検定3級セミナー】

現在、3級セミナーは開催しておりません。

 

【日商簿記検定2級対策セミナー】

現在、2級セミナーは開催しておりません。