大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2014.09.10新着情報

【オープンキャンパス】9/13(土)

県内の高校では徐々に体育祭も終わり、3年生は進路決定に向けて本格的に動き出す時期になってきました。

専門学校に行こうか大学に行こうか。自分にはどんな分野が向いているのか。
など、まだ色々と進路について迷われている方は是非オープンキャンパスにご参加ください。

体験授業や個別相談でみなさんの進路に関する迷いや悩みを解決しちゃいましょう!!

9/13(土)の体験メニューは

税理士科
「松山工場と今治工場 どっちが儲かる?!」

製品を販売すれば儲け(利益)が出ますが、どの製品を何個売れば一番儲かるのでしょうか?
みなさんには松山工場と今治工場の工場長になっていただき、どの製品を何個うればいいか決定してもらいます。
高い製品を売るか?安い製品を多く売るか?みなさんの意思決定で利益が変わりますよ!

総合ビジネス科
「土地さえあればどこでも家を建てられるの?」

土地さえあればどのような建物でも建てられるのでしょうか?
ヒントは、みなさんの身近な街並みにあるんです!?
答えが気になる方は、体験授業でご説明します!

公務員科
「公務員試験直前対策 ~文章理解編~」

目前に迫った公務員試験にすぐに使える文章理解対策。
出題のパターンと大原独自のの解法のポイント教えます。

みなさんのご参加お待ちしています

オープンキャンパスの詳細・ご予約はこちら!

>>>【 オ ー プ ン キ ャ ン パ ス ペ ー ジ に 飛 び ま す !