文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2018.09.07新着情報

9月からのオープンキャンパスに参加しよう‼

2学期も始まり新たな気持ちで頑張っている高校生のみなさん。
体育祭の練習(本番)でお疲れの方も多いのではないでしょうか。
高校3年生のみなさんは、希望の未来を手に入れるため、大学や専門学校への進学や
就職に向けて本格的に動き始めている頃だと思います。

さて、河原学園でも9月1日から平成31年度入学生の入学願書の受付がスタートしました。

大原簿記公務員専門学校 愛媛校には税金のプロ、税理士を目指す「会計学科」
多くの資格取得で企業にとって必要な人材を目指す「経営経理ビジネス科」
そして国家・地域の発展を目指し、住民の安全・安心を確保するために働く公務員を目指す、
「公務員ビジネス科」「公務員専攻科」があります。
まずは興味のあるところから話を聞きに学校に来ませんか。
自分は何に向いているのかわからなくても大丈夫。いろいろ体験していく中で自分の得意な
ことや好きなことが見えてきます。自分の進路は自分で責任をもって決めよう!

9月のオープンキャンパスは2回! 9月15日(土)9月29日(土)だけです。
東予・南予方面からの無料送迎バスも今月までしか運行しません。
ぜひこの機会にオープンキャンパスに参加して自分の将来を見つけてください。
1年生・2年生のみなさんも、そして保護者の方もご一緒に参加しませんか。
みなさんに会えるのを教職員一同、楽しみにお待ちしております。

ご予約はこちらから

公務員の卒業生が大集合した8月のオープンキャンパスの様子