大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援新制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.09.01入試情報

【公務員試験受験者必見!!】公務員試験受験者応援制度とは?

公務員試験受験者応援制度

大原愛媛校独自の支援制度です。
公務員試験の受験と並行して本校へ出願し、入学試験を受けて入学枠を確保した後、公務員試験の合格発表まで入学手続きを保留する制度です!
例年多くの高校3年時に公務員試験を受験される方がこの制度を利用されています。


オススメポイント!

入学枠の早期確保が可能!

ここ数年多くの方に当校を志望していただき、本来3月末までの願書受付期間を設けていますが、年度途中での定員充足による募集停止を毎年検討しています。
「公務員試験が終わってから考えよう!」と思われていても、時期によっては当校をご希望いただいても定員充足による募集停止で入試すら受けられない…ということが起きる可能性がございます。


入学金・学費の納入は公務員試験の結果が出てからでOK!入学辞退の違約金必要なし!

従来の入学手続きでは「合格通知到着後1週間以内に入学金納入」となっていますが、同制度利用者は入学金納入が保留されます。公務員試験の最終結果が出るまで、入学金・学費の納入は必要ありません。もちろん、合格が取り消されることもありませんので、安心して公務員試験に臨むことができます!
また公務員試験に合格された場合は、違約金なしで入学辞退が可能です!
費用面でのデメリットは一切ありませんのでご安心ください!
※同制度利用者は、公務員試験合格以外の辞退は原則認められません。


直前対策特別セミナーにご招待!

AO入試で第3回(8月末)までに同制度を利用しエントリーいただいた方は、9月に行われる公務員試験直前対策セミナーに無料ご招待しています。公務員試験合格に向け、最後の最後までサポートさせていただきます!

※対象者には郵送でご案内いたします。
※同制度利用者以外のセミナー参加はできません。


昨年度利用者の声

ご相談・お問合せはこちらまで!

【お問合せ先】
学生課(担当:中野/谷口)
TEL:089-934-1143

オープンキャンパスやAO入試説明会、オンライン進学相談会などでご説明も行っています。
ご参加、ご相談をお待ちしています!

オープンキャンパスの開催日程はこちら!

AO入試説明会の開催日程はこちら!

オンライン進学相談会の詳細はこちら!