大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2018.07.17総合ビジネス科速報!内定者

【経営経理ビジネス科】2018年度就職内定者Ver.4の声をお届けします。

みなさん こんにちは(こんばんは)

経営経理ビジネス科のワタナベです。

学校を卒業すれば晴れて社会人の仲間入り!

現:総合ビジネス科2年生の学生さんも

1年の時から企業研究を重ね、自身が行きたい企業を選択し

就職活動を行ってきました。

さて、前回に引き続き、随時、承諾を頂いた企業様から

内定を獲得した学生さんをお伝えしていきます。

では早速、どうぞ!

 私は就職をするのであれば事務職に就きたいと考えていました。この度、早期に希望していた

職種で内定を頂いたのは、就職試験の面接で、いつも通りを心がけていた結果だと思います。

内定の連絡を頂いた時は、すごく嬉しく、そして、資格取得を頑張って良かったと思えた瞬間

でした。これからは、社会人となる自覚を持って生活したいです。 

はい、ありがとうございます。

資格試験に向けて、本当頑張っていましたからね!

これからも、資格を取得しながら有意義に学校生活を送って下さいね!

さて、経営経理ビジネス科ってどのような企業を目指すの?

入学後どのような資格を取得するの? 勉強方法は? 私もできる?

などなど、気になることをオープンキャンパスで聞いてみよう!

画像をクリックでページに移動!

学園祭も、もう間近に迫ってます♪ ↓をクリックして確認してみよう!