大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.09.21会計学科資格実績

【会計学科】第195回全経簿記検定上級 合格速報!

今回は、7月に実施された全経簿記検定上級の合格者を紹介します?

2年 植田 響(徳島県立小松島高校出身)

全経簿記検定上級では理論の理解に特に力を入れました。

思うようにいかないこともありましたが、無事合格で来てよかったです。

次は税理士試験に向けて頑張っていきたいと思います。 

2年 木村 希夢(三瓶高校出身)

今まで勉強してきた結果が出て本当に良かったです。

この勢いで税理士試験科目の合格もできるよう頑張ります。

2年 山本 陸(北条高校出身)

簿記はもうしたくないって思うくらい長い時間頑張りました。

これからは簿記論・消費税法の科目合格を目指して頑張ります。

1年 木浦 陸空(松山商業高校出身)

勉強の中でも特に理論暗記に力を入れました。

最初はなかなか点数に結びつかず苦労しましたが、無事合格できてよかったです。

みなさん、合格本当におめでとうございます?

全経簿記検定上級は、税理士試験の受験資格となり、

今後彼らはさらに難易度の高い税理士試験に向けて学習を進めていきます?

来年の税理士試験でも良い結果が聞けるよう頑張ってください?

さて、次回のオープンキャンパスは10月19日(土)‼(画像クリックで予約フォームへ)

皆様のご参加、心よりお待ちしております?