大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.10.01会計学科資格実績

【会計学科】第207回全経簿記検定上級に合格!

7月に実施された全経簿記検定上級の合格発表がされ、

合格された学生から喜びの声が届きましたのでお伝えさせていただきます♪

(※)全経簿記検定上級とは、日商簿記検定1級と並ぶ簿記最高峰の検定であり、税理士試験税法科目の受験資格でもあります。

【左】2年 新谷拓海(既卒入学)

『その日の授業は、その日のうちに理解して帰る』ことを徹底したことが合格に繋がりました。来年8月の税理士試験が今の目標です!

【中】2年 山﨑志穂(松山商業高校出身)

検定合格するために、放課後はもちろん休日も欠かさず勉強していたため、努力が報われてとても嬉しかったです。これを糧に次の税理士試験に向けて頑張ります!

【右】2年 薦田一輝(既卒入学)

合格を知った時は安堵と嬉しさが同時に込み上げてきました。分からないところは分かるようになるまで先生に聞き、理解を深めることで合格に繋がりました。


合格された皆さん、本当におめでとうございます♪

来年8月の税理士試験でも良い結果が残せることを祈っています☆


【オープンキャンパス開催情報】

《2022年10月15日(土)》
【知っているようで知らない消費税!今こそ知って得する消費税!】消費税のこと皆さん本当に知ってますか?知っているようで知らないことがたくさんあるのが消費税です。今だからこそ知っておけば得する内容盛りだくさん。目からウロコですよ!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。