大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.06.12会計学科

【会計学科】いざ!日商簿記検定!(解答速報もあるよ)

皆さん、こんにちは♪

2023年6月11日(日)に、第164回日商簿記検定が実施されました★

1年生は4月より、この日に行われる2級検定のために日々勉強を頑張っていました!

松山会場は、松山大学7号館で13:30から実施されます

皆さん試験前は緊張の様子でしたが、試験終了後は笑顔で出てきてくれました♪

合格発表は6月28日(水)と、2週間ほど空きますが、良い結果が出ることを祈りましょう!

皆さん、2か月間お疲れ様でした♪


また、コチラは上級生が受験した1級検定終了後の様子

上級生の皆さんもお疲れ様でした

↓【1級検定の解答速報はコチラ】↓


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年6月17日(土)》
【未来の自分を想像しよう~現役大原生が教える大原愛媛校~】
将来の自分を想像したことはありますか?10年後のあなたはどんな仕事をしているでしょうか?5年後や10年後は想像しにくくても、1、2年後は想像しやすいですよね。先輩の話を聞いて未来の自分をイメージしてみませんか。

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年6月24日(土)》
【大原ってどんな学校?会計学科ってどんな学科?】
進路選択にお悩み中のそこのアナタ!!!何のために進学するか考えていますか?誰かに言われて流されて進路を決定していませんか?大原の良さを知って、未来を想像してみませんか?

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。