大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.06.28会計学科

【会計学科】いよいよ夏!税理士試験の夏!

みなさんこんにちは。

前回の会計学科のブログで税理士試験のラストスパート真っ只中とありましたが

まさに今!本番に向けての追い込みが始まっています!

今年の税理士試験は8月8・9・10日に実施されます。残すところあと40日ほどです。

ホワイトボードには税理士試験までのカウントダウンが!

あと41日!頑張ろう!

ここからは模擬試験のオンパレードです!

模擬試験で苦手項目を見つけて、見つけた苦手項目をしっかり復習していきます!

本番さながらに2時間の中での解答方法を練習しています!

さあ、気合を入れて本番まで、みんなで頑張って全員合格目指しましょう!

さて、オープンキャンパスのご案内です。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年7月8日(土)》
【知っているようで知らない消費税!今こそ知って得する消費税!】
消費税のこと皆さん本当に知ってますか?知っているようで知らないことがたくさんあるのが消費税です。今だからこそ知っておけば得する内容盛りだくさん。目からウロコですよ!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。

【オープンキャンパス開催情報】

《2023年7月22日(土)》
【現役税理士が語る~和泉真紀夫先生講演会~】

新進気鋭の若手税理士である

和泉会計事務所 所長 和泉 真紀夫先生 が来校され

これから税理士を目指す皆さんに向けて講話くださいます。

和泉先生が税理士になるまでの経験や実際の実務のお話し、これからの税理士業界についてなどなど

わかりやすくお話ししてくださいます。

現役税理士のお話が聞けるまたとない機会です。ぜひご参加ください。

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。