大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.10.10会計学科速報!内定者

【会計学科】令和5年度内定者紹介(part2)

皆さん、こんにちは☆

令和5年度の会計学科卒業年次生は7月をもって就職内定100%を達成しました♪

また、全員が希望している税理士業界への内定を達成しております!!

そこで、今回は内定者の喜びの声(part2)を紹介いたします。


↓(part1)はコチラから↓


会計学科4年 上谷 詩音さん(松山東雲高等学校出身)

【内定先】税理士法人 和田タックスブレイン

インターンシップに参加した時に非常に魅力を感じた会計事務所でしたので、先生方のサポートのお陰で内定を頂くことができ、とても嬉しく思います。今後は、実務でも使用頻度の高い税法の勉強に意欲的に取り組み、社会人になるという自覚をもって残りの学校生活を過ごしたいと思います。


会計学科4年 中井 美月(川之石高等学校出身)

【内定先】税理士法人 ビジネスソリューションズ

面接で自分の長所であるコミュニケーション能力を、企業に就職したらどのように活かせるかをアピールできたことが内定を頂くことができたポイントだと思います。大原で学んだ会計と税法の知識を活かし、また税理士試験の合格も目指して、仕事と勉強の両立をしていきたいと思います。


内定獲得おめでとうございます!

県内でも大手の税理士法人に内定を頂くことができました☆彡

卒業まで残り少しですが、遊びも勉強も目一杯楽しんでください♪


【オープンキャンパス開催情報】

《2023年10月14日(土)》
【最近話題のインボイス制度って何?】

近年、消費税で話題のインボイス制度の仕組みを詳しく解説!

この制度の良い所と悪い所をみんなで考えてみましょう!!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。