大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2024.04.09会計学科

【会計学科】入学式

皆さん、こんにちは!

先日の4月4日(木)は入学式の日でした。

     

愛媛県民文化会館にて、盛大に開かれました。

いよいよ今日から正式に大原生ですね(^O^)/

皆さん、いい笑顔です(^^♪

この日は入学式の後に中村文昭先生による講演会もあるため、楽しみですね♪

新入生の皆さん、スーツ姿がとてもお似合いです👍

いよいよ入学式が始まりました。

新入生は期待と不安で胸がいっぱいです(>_<)

皆さん、真剣な表情で入学式を聴いていますね!!

「相手の目を見て、心を添えて話を聴く」という学園長の教えができていますね(#^.^#)

入学式が終わった後、中村文昭先生による講演会が始まりました。

出会いを活かせば道は開ける」という題目のもと、魂が震えるお話が聴けました。

私も新入生との貴重な出会いを大切にし、こらからより一層精進してまいります( `ー´)ノ

最後に経理系のみんなで写真を撮りました!!

皆さん、改めてこれからよろしくお願いしますm(__)m


【オープンキャンパス開催情報】

《2024年4月13日(土)》

【「税理士」という仕事を知っていますか?】

皆さんの将来の『夢』はなんですか。今は『夢』の選択途中という方もいらっしゃるかもしれません。『夢』を叶えるためにはどんな選択肢があるのか知る必要があります。大原で選択肢を増やしましょう!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。  

【オープンキャンパス開催情報】

《2024年4月27日(土)》

【クイズで学ぼう!ザ・税金クイズ】

「税金って、何?」って聞かれたら何と答えますか?納税は国民の義務のはずなのに意外と税金を知らないと思いませんか?税金の豆知識をクイズ形式で学んでみましょう!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。