大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2013.07.05公務員科

2014年度合格に向けて(大卒程度公務員試験)

県内の主要公務員採用試験もひと段落し、いよいよ7月に突入しました。今月は面接対策や集団討論対策に忙しい方が多いと思われますが、まだ県内の市町村職員採用試験が今月末に控えていますので受験予定の方は勉強面も頑張っていきましょう。

そこで「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」では大卒警察官・国家一般職(大卒程度)・地方上級(行政職)・国立大学法人職員採用試験などの面接対策をまだまだ実施中。過去にご参加いただいた方には実際に合格を掴んだ方も多数いらっしゃいますので、「面接」や「集団討論」に不安のある方は、ぜひお申し込みください。もちろん「費用」「無料」です。

また2014年度の公務員試験合格を目指す「Ⅱ種上級専攻科」の募集もいよいよ本格化しています。何としても来年公務員になるんだという強い意気込みを持った方は、このクラス開講をお見逃しなく。募集期間7月1日 ~ 9月14日までと大変短くなっていますので、興味のある方はいますぐ当校までお問い合わせください。募集時期を過ぎると入学に差支えが出てしまいますので、早めのお問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。

面接対策、Ⅱ種上級専攻科のお問い合わせ、お申込み先はこちら!!

TEL:089-934-1143

Mail:o-hara@kawahara.ac.jp

当校HPはこちらからどうぞ

学園HPはこちらからどうぞ

大原HPはこちらからぞうぞ