大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.12.19会計学科資格実績

【会計学科】第70回税理士試験!2年連続在学中5科目完全合格達成!

こんにちは。会計学科カドタです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、第70回税理士試験の合格発表がありました。

大原愛媛校の結果はというと・・・。

やりました!!!!!!!!!!!!

2年連続在学中の5科目完全合格者を出すことができました!(パチパチ)

  

会計学科4年 池内 栄司 君(香川県立高松商業高等学校 出身)

写真は今年の税理士試験会場での池内君です!

彼は3回の受験で5科目合格を達成しました!

1年生で 日商簿記検定1級 と 全経簿記検定上級 にW合格して

2年生で 簿記論・財務諸表論 2科目合格

3年生で 消費税法 合格

4年生で 法人税法・相続税法 2科目合格

入学後、毎年ハイレベルな検定を合格し続けての官報合格達成です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな池内君から喜びの合格コメントが届いております!

「私は、誰よりも努力をしてきた自信がありますが、合格することができたのは努力だけではないと思います。

私が合格をすることを信じ切ってくれた先生、支えてくれた家族、自分が進むべき道を示してくれた先輩等

たくさんの人の力があったからこそ合格することができたと思っています。

昨年官報合格された先輩は、在学中に税理士試験に合格することは不可能ではないと証明してくれて

最高の形で、私に『官報合格』と言う名のバトンを渡してくれました。

本当にたくさんの方に支えられたと思います。  今まで、ありがとうございました!」

学生の頑張りには本当に頭が下がる思いです。

心よりお祝い申し上げます。合格おめでとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

税理士になりたい人!簿記を極めたい人!経理の仕事に就きたい人!

是非 愛媛校 会計学科 で学んでみませんか??

興味がある方一度はオープンキャンパスに遊びに来てくださいネ!

公式WEBサイトから参加予約する!