大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.02.20会計学科

【会計学科】高資格者等を称える会

2021年2月20日(土)

河原学園全体で【高資格者等を称える会】が執り行われました!

我が会計学科では以下の資格試験が『高資格』の対象となります!!!

・日商簿記検定1級

・全経簿記検定上級

・税理士試験科目

どの資格試験も全国合格率10%~20%で

河原学園内でもトップクラスの高難度の資格試験を受験し

そして合格者を輩出しております!!!!!!!

(登壇中の様子)

学生代表で会計学科 池内栄司 君が挨拶をしました!

(写真が小さくて申し訳ないです。。。)

池内君は専門学校在籍中に税理士試験5科目完全合格を達成しました!

素晴らしい!!!!!!

(記念撮影時のためマスクを外しております)

合格したのは池内君だけではありませんよ!

『高資格』に合格した会計学科の皆さん及び河原学園生の皆さん

本当におめでとうございました!


さて、会計学科で資格試験の勉強をしてみたくなった

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!

↓直近のオープンキャンパスはコチラから↓

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年2月27日(土)》
【税金まめ知識シリーズ① 今知っておきたい 消費税の新・まめ知識】
消費税は令和元年10月から税率が8%から10%に改正されました。また、食品や新聞など生活必需品には税率を低くする軽減税率も始まっています。そんな消費税、今だからこそ知っておいた方がいい知識をお教えします。これを聞いてレッツ節税!

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。