大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.08.04総合ビジネス科

【総合ビジネス科】EHIME ORANGE VIKINGSとコラボ

こんにちは(こんばんは)

総合ビジネス科のワタナベです。

先月は河原学園の最大イベント!大学園祭が行われました。

あいにく、雨模様の学園祭になりましたが、足を運んでいただき、

ありがとうございました。

因み、我ら総合ビジネス科は、

EHIME ORANGE VIKINGSとコラボ企画! グッズ販売を行いました。

左に、写っているのは、ORANGE VIKINGSの背番号33番 俊野 達彦 選手!

俊野 達彦 選手はカッコいいですからね! なんか浮かれていますかね?

「特別サイン会」も事前に告知していただいていたのでファンの方もお越しいただけました。

で、我ら総合ビジネス科の学生さんもちゃっかり、サインを・・・

なんだかんだ、みんなサインを貰っちゃって・・・

みんな、ORANGE VIKINGSのグッズを販売しようね!

まぁ、楽しんでいるからいいか!

ところで、なぜ!? ORANGE VIKINGSとコラボ!? というと、

↓↓↓こちらの記事をどうぞ↓↓↓

【産学連携】愛媛オレンジバイキングスと「人材育成連携協定」締結!

とにかく、新生!総合ビジネス科はどんどん面白くなってくる!

そのような、総合ビジネス科を知りたい方は、是非 オープンキャンパスへ!

【オープンキャンパス開催情報】

《2021年8月21日(土)》

家を売る仕事を始める方法は?~宅地建物取引士編~

住宅に関する番組や住宅展示場で新築の家を見るとき、ワクワクしませんか?
住宅の販売に関する仕事をするには、何かが必要です。その何かについてお教えします。

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移行するだけで予約はされません。