大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.12.28会計学科資格実績

【会計学科】令和5年度(第73回)税理士試験~合格者コメント③~

みなさん、こんにちは☆

令和5年度(第73回)税理士試験合格発表の続報です♪

過去記事はコチラ①

過去記事はコチラ②


過去記事はコチラ③


過去記事はコチラ④


大原愛媛校の学生からも続々と合格の声が届いております☆彡

今回は税理士試験に合格した学生を一部紹介いたします♪


上谷 詩音さん(会計学科4年/松山東雲高校/簿記論、財務諸表論 合格)

 目標であった二科目同時合格をすることができ、とても嬉しいです。模擬試験では常に合格ラインを超えているかを意識して勉強を継続してきたことが、今回の合格に繋がったと思います。来年の税理士試験は仕事と両立させながらの勉強になりますが、目標をしっかりと立てて努力していきたいと思います。


中井 美月さん(会計学科4年/川之石高校/簿記論 合格)

 今年は2回目の挑戦でしたが、無事合格することができて安心しています。去年の反省を踏まえて、勉強方法を見直してみたり苦手な範囲を克服することを意識して学習したことが合格に繋がったと思います。来年の税理士試験に向けて、気持ちを切り替えて頑張っていきたいです。


皆さん、本当に合格おめでとうございます♪

合格の秘訣はオープンキャンパスへGO!!


【オープンキャンパス開催情報】

《2024年1月20日(土)》

【会計学科&総合ビジネス科合同特別企画 】
~簿記の専門学校だョ!全員集合~

「ねーねー、簿記って何?」『ふむ…簿記というのはね…』といった話から始まり、気付けばアナタも簿記の虜になっている…はず?!簿記を知らない方も、簿記を知っている方も、全員が楽しめる簿記の世界をお届けします!経済や経営に興味がある方は、簿記を知らなきゃ始まらないかも?お待ちしております!!!!!

    

公式WEBサイトから参加予約する!

※オープンキャンパスのページに移動するだけで予約はされません。