大原簿記公務員専門学校愛媛校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2013.06.14公務員科

いよいよ国家公務員(公務員試験実施情報)

あさっての日曜(16日)は、いよいよ国家公務員一般職(大卒程度)採用試験です。

暑い日が続いていますので、体調管理にはぜひ気をつけて頑張ってください。また試験時間も長丁場となりますので、しっかりと睡眠をとっておくことも必要です。みなさんが全力を出せることを祈っています。

1次試験が終われば、2次試験の準備も早期に始めなければ間に合いません。自分がどの省庁で働きたいのか、希望の地域はどこになるのか、しっかりと決めるべきことを考えていきましょう。また面接対策に向けて「志望動機」や「自己PR」の準備も必要になります。

そこで「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」では面接対策を「無料」で実施しております。 「面接カード」のご相談も、「個別面接」も無料ですので、ぜひ一度ご参加してみてください。参加につきましては以下のご連絡先に連絡して頂きご予約して頂くだけで大丈夫です。

連絡先は以下の通りです~♪

TEL:089-934-1143

Mail:o-hara@kawahara.ac.jp

尚、こちらも以前からご案内していることですが2014年向けの「大卒向けクラス」が10月に開講予定となっています。 「担任制」を採用し、短期間でバッチリ合格を狙えるクラスになっていますので、来年度(2014年度)の合格を目指している方は、かなーりお早めにご相談ください。申込時期から締め切りまでの期間が大変短くなっておりますので、くれぐれもご注意を・・・!!

当校HPはこちらからどうぞ

学園HPはこちらからどうぞ

大原HPはこちらからぞうぞ